ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

海の種

昨年11月7日紳助の『行列ができる法律相談所』でサンゴ移植に奮闘する金城浩ニさんが紹介された。

6千万の借金まで作りサンゴ移植に取り組んできた彼の思いに賛同。

ってことでたった1口(3500円)ですが協力させてもらいまして。

翌日さっそく入金。

しかし全く音沙汰なし。

ややしばらく放置されたのでメールで問い合わせたところ未入金ですとの返答。

いやいや振り込んだからと振り込み銀行と日時を伝えたところ確認できましたって。

移植希望者が殺到してパニくってたんだろうなぁ…許す(笑)

島田紳助の力って恐るべし!!!!!!!!!

我が家が倒産しそうになったら助けてくれ(嘘)

で不定期で海の種からメールが届くんだけど・・・

私の移植番号は何番?

それくらい教えてくれーーーーー!

移植はまだまだ先でも一向に構わないからーーーーー!

e0196073_18531226.jpg




月曜に髪の毛を切った。

伸ばそうか切ろうかと悩んで中途半端になって収拾がつかずになってた。ぉぃぉぃ

西山茉希ちゃんの髪型が可愛いなぁ~って思ってオーダー(ヌケヌケと)

e0196073_19144050.jpg


・・・・やばい・・・・自分の歳まで考えてなかった・・・・

洗いっ放しにしたらパーマクリクリで思い切りオバハンヘアーだヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-03 19:18 | Daily life