ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

悲劇

今日冷蔵庫を開けたとたんに何かが大爆発!

e0196073_19113363.jpg


何が起こったのか一瞬頭が真っ白になった。

気を取り直して辺りを見渡すと天井から壁から床まで赤い点々で悲惨な状態になっていた。

いったい何が爆発したのか探すと冷蔵庫脇の隙間に犯人を発見。

ぬわ~んとカ〇メのピザソースだった。

そんなの爆発するか?とネットで検索すると同じく悲惨な目にあった被害者がゾロゾロ。

開封して使いきらないで保存してるとまれに起こるらしい。

納得してから掃除開始。

残念ながら天井に着いたシミは全て落とすことができなかった。

強力な洗剤を買ってきて再挑戦ぢゃ!!

疲れ果てて髪の毛に手をやるとピザソーズが乾いてバッキバキになってた。

鏡を見ると返り血を浴びたような顔。

ちょっと笑えたわ。



昨日うっかりパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウのフィギュアを予約してしまった。

予約したあとに気付いたんだけど10何センチかの小さな物だった。

本体約3千円+送料1200円・・・・・・・・・・・・私は本当に馬鹿だ。
e0196073_19313511.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-03-04 19:33 | Daily life