ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

次々とまぁまぁ・・・

e0196073_1902299.jpg

現在のスマートフォンを使い始めてから9ヶ月が経った。

xperia ってばTV電話できない(しないけど)

ワンセグTV見られないし(たまには見たい)

インカメラ無いし(使うこともないケド)

FLASHゲームもできやしない(これはやってみたい)


その後に出たギャラクシィは素晴らしい。

最近出たREGZAもしかり。

なんだよ次々と新機種が出やがって( `ロ´)

どうでもEEけど私ってば指先が冷たいせいかタッチ画面がスパスパ動かんのだよ(涙)

関係ないけどATMもだよーーーー!


そしてDSもだよ。

レイトン教授シリーズが好きでずっと買ってきたのに

今回は3DS専用だってさ。

3D以外の発売予定はなしだってさ(╬ ಠ 益ಠ)

ふざけろよ コラコラ!

本体買え!ってか?

はぁ・・・なんか泣きたいくらい腹が立つわ 。゚(゚´Д`゚)゚。


カメラのマクロのレンズ(キャノンEF-S60mm F2.8マクロUSM)が欲しくって検索してみたら

たいして値下がりしてないし(溜息)

春は物欲が加速するのはなぜ?
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-08 19:11 | Others