ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

ゆうちょ

今日支払がありゆうちょへ。

郵便の受付カウンターの横にグッと引きつけられるポスターが。

「アニメ ヒーロー ヒロイン」シリーズ第15弾。

ぬわ~んとワンピースぢゃありませんか!

これ買うしかないっしょ♥(๑◕ܫ◕๑)

つーことで2シート買ってしまった。

e0196073_21195599.jpg


はぁ~貼りたい。

これを貼って手紙を出したい願望☆


---------------------


裏の奥様に源泉所得税の税額表を貸してと言われ貸した。

お礼にと文旦を3個持って来てくれた。

グレープフルーツぢゃないから文旦だからって(笑)

見た目で区別がつかない私。

言ってくれなかったら~真っ二つに切ってスプーンで掘って食べちゃったかも(大笑)

文旦の白いとこを食べられるって最近知った私なのであーる。

e0196073_2127974.jpg



-------------


四十肩あ~んどテニス肘が悪化中で頭痛まで起こる始末。

はぁ・・・辛い。

運動不足なんだよね~わかっちゃいるけど引き籠り生活を改善できないw
[PR]
by scratch-hit | 2011-03-24 21:30 | Daily life