ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

甲子園の常連

この人・・・・

最低でもこの3年は甲子園のいつもの場所に座ってる。

すっげー気になって気になって。

e0196073_2144206.jpg

↑昨日だったかな?


e0196073_21454460.jpg

↑今日


スカウトとかの人なのかな?
知ってる人がおられましたら御一報ください(笑)

考えたら夜も眠れません(嘘)


------------------------------


いつもさりーちゃんのお土産で頂いてる「ねんりん屋」さんのバームクーヘン。

今日はお世話になってる船橋の方がお土産に持って来てくれました。

嬉しかったーーーー!

思わずこれ大好きですと言ってしまった(笑)

e0196073_21511631.jpg


みどりんにも以前頂いたことがあって~新天地で元気にやっているだろうか?ふと心配になった。



-----------------------------



先日剪定したモンステラの枝の一部(約7センチ)を水に付けて様子を見ていたら根が出た(笑)

根の様子を見ながら土に植え変えたら芽が出たーーーーーーーー!

e0196073_2253751.jpg


すっげ嬉しい!

観葉植物が怖ろしく育ってしまう家。

私はどこに向かっているんだろう?

家は緑だらけになってきた。

植物園か?(違)

株分けしたモンステラの嫁入り先も決定。

大好きだったFDへの情熱を何かで消そうと必死である。
[PR]
by scratch-hit | 2011-04-02 22:08 | Daily life