ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

ジャック船長がキター!

先日予約しておいたジャックスパロウのフィギュアが届いた。

リアルぅぅぅ!

ちっと高けぇなぁなんて思ってたけど納得。

もろぢゃん。もろジャックスパロウぢゃん。

e0196073_22425769.jpg


アクリルケースを買って飾らないとだ。

-------------------------------

ハーゲンダッツ。

最近の嵌まりもんはオレンジのクレームブリュレ。

お値段330円。

ちょいとお高めだけど満足できる味(はぁと)

e0196073_22462545.jpg


------------------------------

どうでもEEけどエストロゲンが足りないわ(大笑)

やだやだ。

最近の体調不良はこれだな・・・きっと(号泣)

孫さん凄いね。

100億円寄付だって。

ユニクロの10億でも驚いていたのに。

私の寄付なんて10キロのお米の1粒にも満たないわ。

そんな1粒だけどたくさん集まれば復興の足しになるのかな?

その1粒が2粒になるように頑張りたい。

頑張れ!東北!
[PR]
by scratch-hit | 2011-04-04 22:53 | Others