ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

たくさんの感謝☆

余震が続いてるね。

いったいいつまで続くんだろうか?

ここ1週間体調不良もいいとこ。

毎日書こうって思ってたブログも書けないほどだった。

偏頭痛に耐えきれず頭痛薬を飲み過ぎて今度は胃痛発症。

悪循環。

あっちもこっちも痛くって1年分いっぺんに病んだ感じだったわ。

はぁ・・・28日後にまた来るのだろうか・・・恐怖でガリガリに痩せちゃうっちゅーの(大笑)

(痩せられるもんなら痩せてみやがれ!ってんだ!)  ムリムリ


もうすぐ悲しい悲しいお誕生日がやってくる(号泣)

早々とプレゼントを送ってくださったMMOさんありがとうございました。

e0196073_22275945.jpg


そしてさりーちゃんもありがとう☆

e0196073_2229836.jpg


e0196073_22293511.jpg


今日はいっぱい話せたのでストレス発散できました!

お二人のお陰で不調もどこかへ行っちゃったよん♪♪

感謝。。。


そろそろ本家のブログも更新しないとみんなに忘れ去られちゃうわ(´∀`;A
[PR]
by scratch-hit | 2011-04-11 22:34 | Daily life