ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

通販の落とし穴

先月からデニムを買おうとショップを回るも好きなものが見つからなかった。

今時ってスキニーが多くって・・・

どうもなじめないんだよね・・・小デブだから。

若かりし頃は体のラインが出るとか胸回りがパコーンって開いた服とか好きだったんだけど。

もうだめでしょ(大笑)

他人の振り見て我が振り直せぢゃないけどおっぱいが出かかってる服を着ている中年を見るとなーんか嫌なんだよね。

脱線した!ふふふ

でショップで見つけられないんだからネットで買っちゃえ!って探して見つけたのよ。

私が好きなレギュラーストレートのデニムを。

e0196073_21363695.jpg


いつものサイズでいつもの裾上げで注文して届いたら・・・・

ガホガホって言うかユルユルって言うか・・・もう話にならないほどのミスサイズ。

日本のサイズとUSAとかって違うんだねw

はぁ・・・1万どぶに捨てたもんだ。

赤十字に寄付した方が良かったわ凹

やっぱ履物は試着しないとダメね←今頃気付いてどうするって話(苦笑)

----------------------------------

プロ野球が開幕した本日「日本ハムvsライオンズ」の中継に釘付け。

ダルビッシュ好投だったけど開幕黒星になってしまった。

小谷野頑張ったのに残念。

-----------------------------------

どうでもいい話だけどトイレに置いていた小さなサボテンが枯れていた。

サボテンを枯らすって。

もう何年も元気に生きのびてくれてたのに・・・

体調が悪かったのはサボテンの祟りなのでしょうか?

ごめんねぇぇぇぇ!
[PR]
by scratch-hit | 2011-04-12 21:51 | Daily life