ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

お誕生日

今日はたーくさんの皆様からメールを頂きました。

私のことを思い出して頂き本当ありがとうございました。

インターネットで知り合った皆様とかお友達とか本当ありがたかったです(感謝)


今日は免許証の更新に行きたかったんだけど町内会のお仕事。

毎年施設入口にお花を植えていて業者さんとの打ち合わせだったんだけど。

ぬわ~んと2年も前に植えたチューリップの球根がいつの間にか復活してて

花は植えないことになりました。

去年は鹿に喰われちゃったんだよねぇ。

業者さんの話だと去年芽を出さなかった球根が分球したらしい。

見事なの。

一面に生えてるのよ。

e0196073_23324411.jpg


画像はコスモスの残骸でわかり辛いけど。

お花を植えないことにしたので浮いたお金は赤十字に寄付ってことで。

2年に1度お財布をくれるお友達からまた頂いた。

今使ってるMIUMIUのお財布大好きだからこれは来年から使おうと思っている。

e0196073_233733.jpg


馬のランニングマシーン3割位完成。

作業員の皆様ってば時間に厳しく休憩&お昼休みはしっかり休んでる。

そのキッチリさが面白いなぁ~って思う(笑)

e0196073_23402649.jpg


ガテン系の人ってカッコイイなぁ(笑)
[PR]
by scratch-hit | 2011-04-14 23:41 | Daily life