ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

無題←かいっ!

先日ゴールデンで放送された『有田とマツコと男と女』
素人さん50人との対談番組なんだけど。
何せ深夜番組なので滅多に見られない。
(予約する時に番組表から見つけられてない)

昨日偶然目が覚めたけど10分持たなかった(残尿感)
恋愛や女を語る童貞君の話が面白いのに。
見た目は超普通な女の子が夜は凄いんですとか語ったり。
来週は予約しておくぞ!っと。
e0196073_22592367.jpg


最近ネットで話題沸騰の東北大震災予言者小林朝夫さんって小林亜星さんの息子さんだったのね。
ネットで叩かれて叩かれて結局ツイッターもやめたとか。
可哀相ぢゃん。
いじめって最低だよ。

しかしだ福島原発どうなるんだろう?
放射能汚染がチェルノブイリの1/10だか1/100だからしいけどわかり辛い。
広島原爆の50発分らしいよ。
怖いね。

かおりんプレゼントありがとう!
頂いた爪楊枝を持って出てくれるグッズ今日TVで紹介されてたわ(ちょき)

e0196073_2375934.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-04-16 23:11 | Others