ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

チームナックス来場

今日から仕事が解禁。
解禁ってのも変だけど。

東北大震災の募金活動に参加。
私はプラカード持ち(笑)

そこへ・・・チームナックス登場!
リーダー森崎さんだけ不参加だったみたい。

もうキャーキャー騒いぢゃったわよ奥さん達(大笑)

ハナタレナックスって番組の撮影。

広報の人が撮影だってことを教えてくれたんだけど写真撮影とツイッター書き込みは禁止と。
知った人が押し寄せて撮影に支障が出ちゃう可能性があるからだって。
耐えた(大笑)
押し寄せてくれた方がありがたいんだけどなぁ・・・。
一般のお客さんはカメラ向けてたしツイッターでつぶやいたと思うんですけど。

募金のお仕事も終わってひと息ついてたら安田顕さんと戸次重幸さんが控室の外にいた。
握手してもらっちゃったべさ安田顕さんに。
少し話をさせてもらったけど感じEE。

北海道の大スターチームナックスこれからも活躍してくださいね!
応援してるよー♪♪

e0196073_22113968.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-04-29 22:13 | Others