ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

みっくちゅじゅーちゅ

TVで観てて飲みたかった『みっくちゅじゅーちゅ』美味しかったぁ。
通天閣の自販で見つけて飲んだ。
e0196073_20192777.jpg


今日から5月だね。
早いやぁ。
去年の今頃は今日よりは暖かかったキオク。

秋に植えたチューリップの第1号が咲いた。
クソ寒いのに頑張ってる…。
e0196073_20251381.jpg


ツイッターのbotってなんだ?
ロボットなのかな?
フォローされて一瞬喜んだのに…5月に注目されそうな芸能人さん。
ロボット相手にできないからちょいと邪魔。
お友達のつぶやき見逃すしw
しかしサザエさんのbotは面白いかも!
来週のサザエさんは<話題のネタ>系予告で(笑)

世間はGWだけどなーーーんも変わらない日常。
そして明日も普通の月曜日。

余談ですが生まれ落ちてから…最高体重を記録中(号泣)
53キロ超え!!
チャーシューにしてください(はぁと)

いやダイエットするわ・・・・身体が重いんですもの(汗)
来月まで5キロ痩せる・・・痩せる・・・痩せる。
[PR]
by scratch-hit | 2011-05-01 20:42 | Daily life