ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

募金活動な人

4月29日に引き続き本日も東北大震災の募金活動。

明日と明後日で終了。

普段は家でゴロゴロな人なんだけど募金活動のお陰で体調がEE(笑)

イコール!ここんとこの体調不良は運動不足の何物でもない・・・確信w

いやいや「えすとろげんぷりーず」ってのは変わりないと思うんだけどさ(苦笑)

趣味が無くなるとこんなんなっちゃうんだ~~~って痛感 ブヒブヒ

ノーザンホースパークマラソンにでも参加したかったとこだけど・・・

死んじゃうからきっと(大笑) ブヒブヒ

ほーーーーーんと太っちゃってさ~身体が重いったらありゃしない ブヒブヒ

お陰さまで見えるとこはさほど変わらないお陰で

「どこ太ったのよーーー!?」なんて言われちゃったりするんだけど

酷いから・・・妊婦さんだからw

履けるデニムも減ってきたわ・・・

悔しいからサイズ変えないで頑張ってるけど・・・ぼちぼちヤバい感じ(号泣)

で   も   !

ゴムのパンツだけは履かないから。

わっはははははは

e0196073_236812.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-05-03 23:06 | Daily life