ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

天国行きの船ってある?

募金活動も本日終了。
さすが連休最終日?たくさんの方が募金してくれた。

小さなお子さんが財布の中の小銭を全部募金してくれたのには感動したぁ。

「大丈夫?お小遣い無くなっちゃうんじゃない?」って聞いてもニッコリ笑いながら「いいの」って入れてくれた。

こんな素敵な子に育てた親の顔を拝みたいってマジ思った(笑)

ありがとうございました☆

今日はお通夜が2つ。
なんだろうね?
漠然とだけど休日や祝日に不幸って多いかな?って思う。

去年もGWにお通夜に行った気がする。

天国行きの船みたいなのがあってそれに乗って行くんだけど
たくさんの身内やお友達に送って貰うために休日や祝日が多いのでは?なんて思ったり。

そして今生死をさまよっている知り合いがいる。
仕事で大変お世話になった方なんだけど。
先週ミスド片手に遊びに来てくれたのに・・・

天国行きの船があるとしても乗らないで戻って来て欲しいってマジ思う(願)

e0196073_0314460.jpg


携帯で撮ったコスモバルク。

扱い安いし綺麗に撮れるのちょっと嬉しい。
[PR]
by scratch-hit | 2011-05-06 00:33 | Others