ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

わかれ

昨日何とか助かって欲しいと祈っていた人が亡くなられた。
あんなに元気だったのに(悲)

事業主としての心得とか色んな面で開業当時から助言してくれていた。
以前雇用して頂いていた社長は現在病に伏している。
仕事に関して唯一何でも言ってくれる人だった。
隆兄のいいとこはココ。
悪いとこはココと。
駄目なものは駄目だと正直に言いなさい、それが絶対にプラスになるからと。

私がFDに乗ってた頃、俺は乗れないな~狭いしって(笑)
やめちゃった時には暴走族車はどうした?って。

とっても恥ずかしがり屋で無器用な人だったなっ。
人嫌いな我が家の愛犬も大好きだった人。

去年心筋梗塞で倒れてからタバコもやめて減量もして・・・
先週会った時に「俺がもし馬をやめたら隆兄との縁も切れるのかな?寂しいな」
って冗談交じりで言ってたんだけど何となく自分のことをわかってたのかな?(涙)

もう涙が止まりません。

隆兄、ドッキリだよ、騙されたな!って言って欲しかったよ。

明日お別れです。
天国に行ってもどうか見守っていてください☆
[PR]
by scratch-hit | 2011-05-06 21:02 | Daily life