ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

疲労困憊ちう

なんだか精神的に肉体的にもダルダルでございます。

右肩も悪化の一途w(衰)

つーことで豚の胎盤ドリンクプラセンタ30000 あ~~んど アスパラドリンクをかましております(笑)

今日は天気も良かったのでお花屋さんへ。

何年も欲しくって欲しくってたまらなかった「テッセン」を買いました♪♪

どこに植えようか考え中。

何せ御殿が広いから(大嘘)

馬の放牧地を2つ潰してマシーンを付けたので両側にスペースが。

片側はドッグランに(ちなみに我が家の愛犬は全力疾走はできませんが)

うちの全員の犬の頭数を合わせると・・・・8頭・・・・なんとか遊べそう。ナントカかいっ!

んで片側に畑を作っちゃおう計画。

今年もキューリとトマトを作るぞ!

土壌作りに3日掛かるのでそれから苗を買ってくるぞっと。



んで免許証の更新まだ行ってません。

なんか面倒。

でも今週中には行かないと。

気が重い・・・ってか身体が重い(大笑)

それでも3キロ痩せたべさ。

間食夜食廃止が功を奏した。

ってか運動して痩せろ!自分!

e0196073_19171945.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-05-09 19:19 | Daily life