ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

続・妊婦さん

産んでしまったYO!妊婦さんが・・・・

いつの間にか「ニャン」って名前まで付いているし。

子猫6匹。

子猫連れて自分家に帰れないだろうし・・・出産祝いってことで栄養満点な餌を買ってきてあげた。

ニャンが来てからネズミに餌を荒らされることも無くなったし、たまーに自慢気にネズミを取って見せたりもするらしい。

報酬です日々の労働に感謝して(笑)

子猫が歩けるようになったら帰るんだよ・・・自分家に。

子育て終わったらまた来てね!



・・・・ってもう帰らない予感がする。

ニャー!って呼べば飛んでくるし・・・



鳩の夫婦もかれこれ4年は居る。

しゅっちゅう子供を産んでいる。

糞が酷いので追い出したこともあったけど外にずーっと居て可哀相なので諦めた。

e0196073_2019317.jpg


親鳩なのか子鳩なのかさっぱりわかりませんが(笑)

桜も7分咲きってとこかな?

e0196073_20222756.jpg




そして夜は焼肉屋さんで宴会。

信用できる焼肉店なのでレバ刺しやユッケも頂きました。

楽しかったでーす♪♪

e0196073_20251749.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-05-14 23:59 | Daily life