ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

そうだ!こそこそ京都へ行こう!

ダスキンでモップ等々をレンタルしてるんだけどお試しで空気清浄機はいかがですか?って。

ノルマがあるんだろうな・・・きっと。

あまりにも熱心に言うのでお試し(無料)で借りてみた。

いいね・・・確かにいい。

月額の支払を考えたら1年未満に買えちゃうレンタル料。

いい!ってことがわかったので買おう!

お試しで終わらせることを許してくださいダスキンレディ(笑)

e0196073_22182726.jpg




今日はここ書き終わってからご飯♥

家族は現在高いびき中。

さりーちゃんが沖縄のお土産に買ってきてくれたご飯の塩を振りかけようと。

いつもありがとう!

e0196073_22213836.jpg





そんで京都・・・・つづく←タイトルにしておいて(笑)
[PR]
by scratch-hit | 2011-05-25 22:23 | Daily life