ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

禁酒初日

デブにブレーキが掛からないので本日より1週間の予定で禁酒。
自宅でアルコールを我慢するのはさほど苦ではなーーーい。
無ければ飲まないしあれば飲む・・・あるだけ飲むみたいな。ぉぃっ(笑)

今日はbBの6ヶ月点検に。
代車が無いってことで担当者の自家用車を貸してくれた。
流れていた音楽・・・・ドリカムの未来予想図。
はぁ~久しぶりに聴いたけどやっぱ良い曲だわ。

点検が終わってからアウトレットへ。
お友達の誕生日プレゼントを買いに。

ついでなので以前から狙っていたfrancfrankがディズニーとコラボしたカップ&ソーサーを買った。
やっぱいいわ~。
ってコーヒーあまり飲まないんだけどね。
e0196073_22371947.jpg


いや~戻って来たね中国の人達が。
アウトレットの中ってば大賑わいだったわ。
一時期全く見なかったのに。
登別や洞爺の温泉街にもきっとたくさん押し寄せてるんだろうな。
まぁいいことだけど。

北海道土産屋さんの一角にズラリ並べられたガラナ。
本当に北海道でしか売ってないのかな?
e0196073_22415474.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-05-29 22:42 | Daily life