人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

こんな時期にモツ煮込み

いや~初夏らしくなってきた!嬉すぃ~!

そんな時になぜかモツ煮込みが食べたくなり4時間かけて煮込んだ。

歯が無くても食べられるほど柔らかくなった(大笑)

こんな時期にモツ煮込み_e0196073_20113770.jpg


御近所にお年寄りが居たら配るとこなんだけど居ないし(大嘘)


去年のお誕生日にかおりんに貰ったトマトとシソの種を撒いてみた。

去年は撒く時期を逃しちゃったんだよね。

今朝トマトの芽が元気に出てた!ウジャウジャと。

これ鉢も要らないのでキッチンガーデンには最高かも。

こんな時期にモツ煮込み_e0196073_201795.jpg





コンセプトカー。

MAZDAのshinari売り出せばいいのに。

そんなに嫌いじゃない。

てか実際売られたら価格が超高そうだけど。

BMWのコンセプトカーもいいなぁ・・・。

てかFD乗りたいな・・・トホホ

こんな時期にモツ煮込み_e0196073_20202746.jpg


こんな時期にモツ煮込み_e0196073_2020523.jpg

by scratch-hit | 2011-06-07 20:21 | Food

by scratch-hit