ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

トマトの芽

気持ち悪いほど伸びてきた、ごーっそりと!(笑)

間引くのにはまだ早いので葉が4枚になるまで観察するべし。

e0196073_20293969.jpg


今日はパイレーツ(だっちゅーのぢゃないよ)を観に行く予定だったのに猫と遊んでいたら午後になってしまい断念。(まだ飼ってはいない)

これだけは絶対に劇場で観ないと。

あとワイルドスピードも(まだまだ先)

んで深夜に放送されてた「 モ テ キ 」

コミックは読んでなかったんだけどすっげー面白かったのさ。

眠い目を擦りながら観たもんさ。

でも劇場で観る勇気はないので(大笑)DVDが出たら速攻レンタルしようかと。

森山未來君って地味~な感じだったけどこのドラマでは好演だったなぁ~って。

e0196073_2040117.jpg



夕方ゴルフ班をお迎えに行った時にMMさんの御主人MMさんに

「おい!お前顔まん丸だぞ!」と言われた。

わかってるっちゅーの!(涙)

顔・・・重いし・・・(大笑)

体重は減ったのになぁ・・・どこが減ったんだろうか?

あ!そうそう。

腹筋してたら尾てい骨の皮が1センチくらい剥けた。

やっぱ尻尾長いのかしら?やーね。
[PR]
by scratch-hit | 2011-06-09 20:44 | Daily life