ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

暑い

やっと初夏らしくなってきた。

今年初めてストーブの電源を切ってる(寒がりなもんで)

でも20℃よりは全然低い気温だとは思うんだけど今まで寒過ぎたしそのギャップかなっ。

シャクナゲの花が咲いた。

ここにはよく熊蜂がやってくる。

蜂だけではなく蟻や様々な虫が蜜を求めてやってくる。

けど短命なんだよね・・・1週間も持たずに散ってしまうのよ。

e0196073_236638.jpg



昨日2階を掃除しててフラフープが出てきた。

お友達の子供が忘れて行った物なんだけど。

その当時は回せなかった・・・・全く回せなかったのに久しぶりにやったらクルクル回った!

どうせ出来ないしって力を抜いてやったからなのか?なぜか1分くらい回せた。

妙に感動(大笑)

久しぶりに子供に戻った瞬間だったわ。

そう言えばボコボコが付いた大きなフラフープで南海キャンディーズの静ちゃんが痩せたっけ・・・

e0196073_23142460.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-06-11 23:15 | Daily life