ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

種と避妊手術とお土産♪

「部屋とYシャツと私」風なタイトルに(笑)

タイトルいっつも悩むわ。

今日石垣島から届きましたぁ。

ストレリチアオーガスタ(ニコライ)の種が。

発芽まで1ヶ月~2ヶ月だって。

途中で挫折しないように頑張ろうっと。

種に付いてるオレンジ色のはタフトって言う毛らしく種まきをする前に取るらしい。

e0196073_2237886.jpg





ニャン子の避妊手術の予約をした。

明日の10時から11時位までに連れてきて欲しいって。

洗濯ネットに入れるのうまくいくか心配。

ってかその前にその時間にうちの周囲にいるかが心配。

仔猫がいた頃は9時~9時半にご飯をやってて今でもその時間外に出るとニャーニャー言いながら来るので何とかなるかな?

明日1日入院して翌日退院予定。

恨まれていなくなっちゃうかもだけどそれでいいのだ!←バカボンかいっ!(笑)



昨日また貰っちゃいましたさりーちゃんにお土産を。

いつもいつもありがとね。

デンデンのマスクはいざと言う時に(大爆笑)

e0196073_2245295.jpg
e0196073_22455724.jpg



んで昨日のお花。

e0196073_22475714.jpg


昨日のお花だけど今日のお花も明日のお花もなーーーい(謎)
[PR]
by scratch-hit | 2011-06-30 22:49 | Daily life