ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

退院

ニャンが退院してきた。

e0196073_2126742.jpg


傷も痛々しくいまだに巨乳だけど乳房炎になるかもらしいので薬を処方された。

休憩所で放してあげたんだけどみんなに「お帰り」って声を掛けられ「ニャーニャー」お返事。

おもむろに放牧地へ向かうニャー。

何かを掘っている。

出て来たのは・・・・・・・ミイラ化したスズメ。

おーーーーーーーーーーーーい!

埋めてたんかい!(大爆笑)

獣医さんに名前を付けて可愛がってくださいと言われうちの女子部で考えた。

出た案が「きゃりーぱみゅぱみゅ」←カリスマモデルの名前。

言ってみたが舌噛むっちゅーねん(大笑)

結局は今まで通りに好きな名前で呼ぶことにした。

そのきゃりーぱみゅぱみゅ↓

e0196073_20542739.gif


素敵過ぎ(大笑)



明日は日本各地でセブンのイベントだね。

すっかり何も無くなり寂しい限り(笑)
[PR]
by scratch-hit | 2011-07-02 20:55 | Daily life