ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

二日酔い

昨日またみんなで焼肉祭り。

午後4時から開始。

e0196073_22335062.jpg


開始時は15人だったのにどんどん増えて25人に。

どんだけぇ~~~~!

焼肉台2台ではみんなのお腹が満たされない状態に。

食べられなかった・・・またしても食べられなかった・・・。

結局は女4人が残り後片付け。

0時を回ってた(疲)

ニャンの姿が見当たらなかったので暗闇で呼んでみたら遠くから走り寄ってきた。

ちょーーーーーーー可愛いんですけど。

んで一緒に寝た。

しかし目覚めると猫が犬にかわってた(笑)

寝てる間に場所取り合戦があったのかな?

今日は半日屍状態。

しかも暑いにもほどがあるピーカン。

クーラー欲しいわ。

夕方になってワンコと散歩に行くと着いてくるニャンコ。

そこに綱をつけずに散歩されてる犬登場。

ニャンコが襲われてとっさに木に登った。

憎き犬が去ったあとに木の上でニャーニャー鳴くニャンコ。

救出作戦開始。

梯子が届かないので軽トラの上に梯子を乗せてさらに高くしてなんとか救出。

ネコって降りられないのか??


プラントライトが届いたのでお天気が悪い日にはこれで種に光を浴びせている。

無事に芽がでるか不安。

e0196073_22424772.jpg



しかし暑い。

寝苦しい夜になりそうだ(溜息)
[PR]
by scratch-hit | 2011-07-10 22:43 | Daily life