ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

二十日以上大根(笑)

遂に収穫の日が来たよ~二十日大根だけど二十日以上かかった大根。

間引いたんだけど小さく育ってしまったわ。

きゅうりも日照不足で変に曲がってるし。

・・・って老人の日記になってきたわ(大笑)

e0196073_212694.jpg



バラも3年目に突入でゴッソリ咲いた。

まだまだ大きくしたいので地植えにしたいんだけどどこにしようか悩むとこ。

何せ庭が広くって・・・って言ってみたい(笑)

e0196073_21283068.jpg



ニャンも住みついたような住みついてないような・・・。

猫って子供の頃にしか飼ってないからもう飼い方を忘れちまったよ。

最近は爪を立てなくなってきた・・・収穫か?

犬とは全く違うので両方いると楽しいなぁ♪♪

e0196073_2133294.jpg



んで町内会で大イベントを行う計画。

役員だからあれやこれやたーーいへん。

お酒も焼肉もありますよってイベントなので参加者も多そうな予感。

予算30万で300人参加されたら・・・・・・・・・・・・どうしよ?みたいな。

これから色んなイベントが目白押しなので忙しくなりそうで鬱。
[PR]
by scratch-hit | 2011-07-11 21:37 | Daily life