ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

キャットタワー

今日はうちで働いてる人に地デジチューナーを買ってきてと頼まれ苫小牧へ。

地元のホームセンターにはもう1台も無い。

苫小牧に行きゃ~有るだろうと思って行ったのに・・・・無い・・・

あらゆる家電量販店やホームセンター回ったけど在庫無しだって。

んじゃ田舎ぢゃ!って静内のホーマックに電話してみたら有りました。

土日に無くなる可能性もあるのでお取り置きを頼んじゃった。



私が寝ながら観るTVはアナログチックな14インチ。

パソコンを置いている巨大なラックの下の棚に置いてるので大きなTVを買っても置けないしと先週チューナーを取り付けたらあらら画面超綺麗(笑)

どうせ1時間も起きていられないしこれでいいのだ!



んで苫小牧に行って手ぶらで帰るのもなんなのでキャットタワーを買った。
(なぜにキャットタワーなのだ?)

自宅に戻って組み立てて出来上がった3段キャットタワーをニャンコに披露。

e0196073_2144696.jpg


怖がって全く近付いてもくれませんからぁぁぁぁぁぁ!

無理やり2段目に乗せたらネズミのおもちゃで30秒ほど遊んで去って行った・・・。

親の心 子知らずw

いや感謝もされてる。

昨日なんて小さなネズミ咥えて戻って来てポトっと置かれたし。

e0196073_21421996.jpg


ギャァァァァァ!!!って叫んだら外に持って行ってくれた。

いやいやお礼はいいから(涙)

早く狩人を卒業してくれたまえ(願)
[PR]
by scratch-hit | 2011-07-15 21:45 | Daily life