ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

かおりんのトマト

種を撒いてから何日経っただろう?

カビと闘いながらなんとかここまで育ちました。

e0196073_20495130.jpg


かおりんの御主人が病に臥してからは願かけじゃないけどこの苗だけは実が生るまで見届けようと。

そろそろ地植えをしていいかなと思ってるので日当たりのいい場所を考え中。

実が赤く色付く頃にはきっと元気に回復してると願っています。

看病大変ですが自分の身体も大切にしてくださいね!


-------


札幌カスタムカーショーの情報ありがとうございました。

オートサロンが終わって4年。

車のイベントなんて行ってなかったので是非行きたかった。

明日までなのに行けないの残念です。

行けそうだったらさりーちゃんと共に姐御参上だったんだけど016.gif(笑)
(おばちゃん参上か?)

雨も酷いね。

ジャジャ降りの中30分ほど前に外に出て行ったニャンコ。

ちょっと前に戻ってパソコン打ってる私の横にチョコンと座って身体を舐めてから2階に上がって行ったわ。

犬って寂しがり屋だけど猫はひとりでも大丈夫なのね。

今日は毛蟹をごっそり貰った。

夕飯時にニャンコとワンコに少しだけお裾わけした037.gif
[PR]
by scratch-hit | 2011-07-16 21:13 | Others