ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

いちジェリー

|ω・`)・・・なんだか猫日記になってきた。

午前中お出かけ。

戻ってきてしばらくするとなんだかドタバタ音がする。

ひょっとしてまたネズミか?と覗いたら・・・・

e0196073_19561552.jpg

(キモイので縮小しましたw)

ひょっとしなくってもネズミ(号泣)

気持ち悪いのでユウコリンにお願いして取ってもらった。

ペンチで掴むユウコリン・・・追う狩人。

外に出て放り投げてくれた。

お礼奉公は続いている?(怖)

ってかまだ目が開いてないネズミの子をどこで見つけて来たのだろう?

外出制限せねば。

本日の収穫は1ジェリー(困)

e0196073_20301.jpg



普段はおとなしくされるがまま(笑)

e0196073_2041164.jpg


おばちゃん(シャンちゃん)は先日お誕生日を迎え11才になりました。
お腹の毛・・・寅刈り・・・だれだ!!!

e0196073_2054490.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-07-17 20:06 | Daily life