ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

夢叶う

ぬほほほほ

今日はね長年の夢が叶ったんだわ!

もう↓↓↓こんな状態 鼻血ぶーーーーーよ。

e0196073_19541017.gif


北海道市場って馬のセリがあったのです。

e0196073_1955975.jpg


でね~

デケデケデケデケ(ドラムロール)








運転しちゃった!

あの憧れのフェラーリを!!!!!!!!!!!!!!!

試乗会やってたのでーす。

その情報はお向かいの社長さんからで「車が好きなら行って来い」って。

昨日北海道市場に行ってたお向かいの社長さんはビール飲んじゃって乗れなかったんだって。

e0196073_2001920.jpg


んで私が運転させてもらえたのは白い方。

名前知らん(大笑)

フェラーリカリフォルニアか??

初めてのオープンカー!しかもフェラーリと来たもんだ!

e0196073_2022072.jpg


行きはディラーのイケメンのお兄さんが運転してくれて帰りは私が運転。

e0196073_204280.jpg


もうね・・・何とも言えない。

大興奮(笑)

何から何まで次元が違ってた。

ペットショップで子犬を抱っこさせられてもう飼わずにはいられない状態。

だ  け  ど  買えるわけもない!!2300万だか2600万だか・・・

これが最初で最後なんだろうな。

わっはははは

e0196073_20102363.jpg


右のレバーだけ引けばニュートラルに入ってアクセル踏めばオートでギアチェンジ。

両方引いたらパーキングだったかな。

でサイドブレーキはギギギーって引くでもなく足で踏むでもなくボタンちょこんと押すだけ。

素人が説明するとこうなりますがお許しを。

おまけにお土産のキャップまで。

e0196073_2014547.jpg


はぁ~楽しかった♪♪



-------

ニャンの話も。

本日はいちスズメだったらしい(涙)
[PR]
by scratch-hit | 2011-07-19 20:16 | Others