ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

多忙中に付き

昨日の貢物・・・

e0196073_232421.jpg


昼間にいちスズメ・・・画像はカナリヤだけど

e0196073_22541465.jpg


夜中にいちネズミ


ここんとこの残酷物語で心が折れそうなんですけど(号泣)


今朝残骸を拾う時に視線を逸らしたわ。

喰うなよ・・・お願い。

もしくは喰うなら形跡を残さず完食してくれ!

虫下ししてもイタチゴッコぢゃん猫だけど。


長年そうやって生きのびてきたんだから仕方ないか。。。

頑張れ!私!


--------


今日は町内会女性部のお仕事で七夕の飾り付け。

中間にランチ。

毎度の画像ですが冷麺食べちゃったり。

e0196073_2344860.jpg


帰宅後30分もせずに今度は町内会の方のビアパーティーの準備の為に地元のスーパーへ。

予算40万円で参加者が約180人。

こんな規模での買い出しは初なのでもーたーいへん。

生ビールの樽を何個買ったら足りるか・・・肉を何キロ買ったらいいのか・・・

円形脱毛症になるっちゅーの(疲)

第一回目だから基準になるものが無いぢゃん。

S婦人と農協の理事をやってるお向かいの社長さんと独断で決めた。

足りなきゃ足りないでいい。

文句がある奴は役員をやりやがれ!って言ってやる(笑)



んで買いました当たらないであろう宝くじを。

億のお金は人生がおかしくなりそうなのでとりあえず2000万円を当選させてください神様!

「なんとかなります☆」の神様が舞い降りて来ますように・・・(激願)

e0196073_23184450.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-08-02 23:19 | Daily life