ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

コンタクトレンズ②

朝韓流ドラマを見ながら号泣してたとこに部長から電話が。

花の植え替えを手伝って欲しいと。

涙目をこすりながら行ったわ。

夕方にお試しのコンタクトレンズを取りに苫小牧へ。

いやーーーーーアナログTVから地デジになった時くらいにクリアな世界になったわ(嬉)

でもドライアイなので長時間は無理っぽいなっ。

e0196073_227895.jpg



うちで仕事をしてくれてる最年少の子は霊感ありーの子。

母親も同じなんだけど・・・

昨日の夜に休憩所の上の窓から男の人が覗いてたって・・・

怖いぢゃん。

この時期だから尚更怖いぢゃん。

深夜にニャーを外に出した後に休憩所のドアがちゃんと開いてるか確認しに行ってるのに・・・

怖いぢゃんかーーー!

休憩所に行きたくないので今夜は外に出すのをやめようかな・・・

って言ってもニャーニャー煩いしな・・・困ったな(笑)



さりーちゃん台風で足止め喰ってないか??
[PR]
by scratch-hit | 2011-08-05 22:14 | Daily life