ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

肝機能低下ちう

先日から足や手が異常に痒くって・・・

無意識に掻いたとこがミミズ腫れになったり。

回虫見たからだ!と思っていたんだけど違ってた。

肝機能が低下するとそんな症状が出るらしいんだって。

アルコールやめてペパリーゼやウコンやセサミンやプラセンタを飲んだら一気に症状が改善された。

↑↑↑どんだけ飲むねん(笑)

湿疹が出たり黄疸になってる訳ぢゃないので疲れからだと思うんだけど。

明日病院の日なので念の為に検査してもらおうかと。

やーーーね(苦笑)



昨日は両家の墓参りが被ったので別々にお墓参りへ(笑)

私は母と姉と3人で行ってきました。

最後に行った墓地のお隣が社台ファーム追分分場で競走馬のタマゴをパチリ。

きっと良血で高馬なんだろうな・・・

e0196073_21453294.jpg


実家へ帰る途中に毎年行列ができているアイスクリーム屋さん『牛小屋のアイス』があって・・・

今年こそは行ってみようと立ち寄ったら・・・

北海道のローカル番組に度々登場しているアイスクリーム屋さんだった。

レゲエスタイルのやっちゃんと言う名物おばあちゃんがいるお店。

牧場直営店でとにかくどれもこれも美味しそう♪♪

e0196073_21543885.jpg


e0196073_21551387.jpg


e0196073_21555550.jpg


来年もまた行こうっと。



どうでもいいけど今年我が家で作ったトマト達。

色とりどり~~~

アイコと黒トマトは超甘いぞ!

e0196073_21582974.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-08-15 21:58 | Daily life