ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

サボったサボった

ブログサボリ捲り。。。

北海道もすっかり秋モード(悲)

e0196073_22585316.jpg


寝苦しい夜には解放されたけど寒い季節に向かって行くの寂しいや。

ここんとこ弥生会計と格闘しておりまして数字を合わせるのに疲れ果てております。

労働保険の監査の馬鹿野郎!

3月までやっちゃえばいいや~って思ってたのに止まらなくなっちゃったよ。

今年の確定申告は徹夜しなくって済みそうだけどさっ。

そんなツマラン時間を過ごしながらも時にはプラモ屋へ行ったり~

e0196073_2343758.jpg


(フリマのキューピー塗装用のプラカラーを買った)


時には焼き鳥屋さんで宴会なんかもしてますが~

e0196073_236326.jpg



外出以外ではお酒も絶ちカロリー制限もしてダイエットに励んでいる訳ですが・・・

ゴッソリ痩せたか?と思いきやたった3キロしか痩せられてない(涙)

あと1キロ痩せないと40キロ台には到達しないし・・・・・・・・・

目標まであと4キロ・・・

会う人会う人に「太ったね」って言われて耳にタコできてるし何としてでも痩せないと。

e0196073_23115670.jpg


って効くダイエット方法ってやっぱ運動しかないのか?

もっとも苦手なんですけど。
[PR]
by scratch-hit | 2011-08-30 23:15 | Daily life