ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

あれこれ

金曜午後6時に母親から携帯に電話が入った。

着信履歴を見るとなんと8回。

何事だ?と電話を掛けてみると「鍵を忘れちゃって自宅に入れない」とのこと。

聞くと自宅に戻ったのは3時頃。

「早く電話くれれば良かったのに」と言ったら掛けてたって。

私ってば全く気付かなかった。

携帯を不携帯ってザラ。。。意味ない(反省)

姉が仕事から戻るのは午後10時頃なんだけどこのまま待つって言う。

ここで行かなきゃ鬼ぢゃん。

それらしい鍵を持って高速をぶっ飛ばして約1時間後に到着も全く合わない鍵。

・・・・考えてみたら実家の鍵って貰ってなかったような・・・・

仕方が無いので2人で焼肉屋さんへ。

実は自宅で焼肉をやってる最中だったんだわ。

肉を喰ってさらに肉みたいな。

なんか食べる気がしなかったので肉を母に押しつけ私はコムタンクッパを注文。

なーんと巨大な器で運ばれて来た(カロリー気にはなってたんだけどヤケクソ)

e0196073_18581566.jpg


焼肉屋さんで時間を潰し切れずに結局は札幌駅前の姉の会社までお迎えに。

帰りの車中で母は夢の中。

疲れたんだろうね。


翌朝怖々と体重計に乗ったら50.6だった。

ホッとした(大笑)

ちなみに本日の体重は50.2。

あと1歩で50台とおさらばだ!



------------------------

ニャンコは相変わらず家と外を行ったり来たりしながら暮らしてる。

深夜になると外に出たがるので出すとまずは狩りのイメージトレーニングをやる。

居ない獲物を捕まえるマネを数回やるので面白くって面白くって(大笑)

いつかビデオに収めたい。

e0196073_1945778.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-09-04 19:06 | Daily life