ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

やっと光

レコーディングダイエットを始めて早や22日目。

辛うじて40キロ台に戻ったけど停滞期っぽい。

50キロと49キロを行ったり来たり(涙)

一日の摂取カロリーを1000kcalに押さえて6時以降の飲食は禁止アルコール無し(減肥茶は例外)

4,5キロは痩せたけどやっぱ運動しなきゃだめなんだろうな。。。

たまには役員の仲間と高カロリーの物も食べちゃったりしてるけどさっ。

e0196073_21383178.jpg


ちなみにオムライスのカロりーって驚きの860kcal !!

後悔したけど翌日体重は増えてなかった(溜息)

寝るまでの数時間食べなきゃ太らないんだと妙に納得。

ブー子ピークの頃は0時頃まで何かしらを口に放り込んでた(大笑)

あと3キロなんとか頑張るぞ!

んで目標達成したら~ブー子に逆戻りしたりして(苦笑)


------------------

11日はペット霊園の合同慰霊祭に参加。

悲しみに浸っている人も居れば笑顔の人も見られた。

やっぱペットロスの寂しさは時間が癒してくれるんだよね。


帰りに霊園の側のラリーコースに立ち寄るも全く面白くないのでさっさと引き上げ。

道の駅に寄り道すると駐車場が満車で少し離れた駐車場へ。

この車種なんだっけか思い出せないんだけどカラフルな車が10台以上並んでてなんか癒された(大笑)

e0196073_21493322.jpg



----------------

今日は家電量販店にフレッツ光の契約に行った。

色んなプランに加入し最大4万円引きとかうたってるけど冷静に考えたら無駄なことだらけ。

光電話はまぁヨシとしてセキュリティに加入して1万円引きとか・・・ウイルスバスター3年契約してるし!

リモートサポート加入で遠隔操作してくれるとか・・・TOSHIBAで無料でやってくれるし!

目先の人参には喰いつかないぞ!

何はともあれやっと早くなるわ。今時ISDNって(大笑)

ドコモのデータ通信もやっとやめられる。

関係ないけどこのカメラが欲しい。

e0196073_22123369.jpg


軽くて小さい。

買ってもすぐ飽きるとわかっているので我慢(苦)

ってか携帯も持ち歩かないのにカメラなんか絶対に持って出かけないよね?039.gif


-----------------

かおりんに種を貰って育てたトマトが遂に熟した!

種からは初だったのでなんか嬉しい♪♪

e0196073_2282536.jpg



長々と書いてしまったーーーー!
[PR]
by scratch-hit | 2011-09-15 22:09 | Daily life