ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

ゲーム疲れ

またサボった。

アホみたいにモバゲー三昧な日々を送ってしまった。

疲れたーーー!

引き籠りも飽きたのでTSUTAYAでCDをレンタル。

2時間ほど居座って借りたアルバム5枚。

んも~何を借りようとか全く考えずに行ったのでAKB48なんぞもレンタルしちゃったり(笑)

来年の女だらけの温泉で披露しようか・・・なんちて。

e0196073_2229209.jpg


んで欲しかった速水もこみちの料理本&韓流ごはんなんぞを買ってみた。

早速作ってみなくっちゃ・・・思うだけだったりして。

e0196073_22325651.jpg




ニャンコは相変わらず毎日せっせと狩りに励んでいる。

ネズミ1匹の日もあれば~ネズミ&渡り鳥&スズメなんて日もあったり。

ただ救いなのは捕食しなくなったこと。

遊んで終わりみたいな。

残酷過ぎるので獲物の命がある時には逃がしてあげるようにしている。

家に持ち込むことも減ったけど先日絶命したネズミを運んできた。

ぬわ~~~~~んとワンコが横取りしましたからぁぁぁぁぁ!

e0196073_22392961.jpg


多分縫いぐるみと間違えたと思うんだけどすぐに叩いて引き離したわ。

ビビったわ(苦笑)


明日はさりーちゃんとランチだ♪♪
ずっとダイエットしてたので飢えてるの私(大笑)
腹いっぱい食うぞ!!
[PR]
by scratch-hit | 2011-09-29 22:45 | Daily life