ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

GALAXY Tab

昨日いきなりxperiaの充電ができなくなった。

あ~ゲームばかりやってたから壊しちゃった?と凹んだ。

年の為に保証には入っているので少しプラスで同じ物に交換か・・・なんて思いながらドコモショップへ。

電池を調べたりあれやこれや試しても充電されず。

私が自宅で使っていた充電器を持ち込んで調べてたんだけどショップので試すと数字が上がった!

原因は携帯本体ではなく充電器だったのだ。

たまたま在庫が無いとのこと。

水曜に入荷されるらしい。

でたまたま見ていたGALAXY Tabが2台目のスマホってことで0円で提供できると。

モバゲーできます?って聞いたらXperiaでできなかったゲームもできると。

迷わず契約。

月々の支払が2千円ほど高くなるんだけど先日プラン変更して千円安くなったのでまあいいかと。

自宅に持ち帰りさっそくモバゲーのアプリをDLして遊んでみた。

大きな画面ってば楽しさUPUP♪♪

んで部屋の掃除を終えて電源を入れるとジ~~~ジ~~~って音だけして起動せず。

ガッカリよ奥さん(涙)

今日交換してもらったら今度は大丈夫だったけど評判悪いみたい。

ソフトバンクの電波がアウトだからi padとか無理だしさっ。

新しいおもちゃか?と嫌み言われましたとさ。チャンチャン♪♪

e0196073_2375458.jpg

[PR]
by scratch-hit | 2011-10-02 23:07 | Others