ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

ランチと手芸をニャンコ

今日はさりーちゃんと苫小牧のキーウエストってお店で待ち合わせてランチ♪♪

生姜焼き馬鹿復活!←これ私ね。

どこに行っても生姜焼きを食べてたことあったなっ(遠い目)

e0196073_20465129.jpg


画像UP過ぎw


毎度あーだ~こーだで盛り上がるわけで。

今日はちょっと怖い鳥肌もんの話もした。

楽しかったなっ♪♪

・・・・・・・・・・リンゴちゃん・・・・・・・・・ウシシ

またランチしましょうね!ありがとうさん(ちょき)




昨日はフエルト教室に参加。

羊毛を丸めてチクチクと針を刺して形作っていく手芸。

何を作ろうか思い浮かばなかったので適当にパンダを作ったらタヌキになってしまった。

でも先生に褒められたんだわ。

自宅に戻ってからお土産に頂いた羊毛でハロウィンかぼちゃを作ってみた。

なんか面白いぞ!

e0196073_20532962.jpg


↑  ↑  ↑ これ褒められるようなデキか?あははははははは

何か習い事したいなぁ。



ニャンは相変わらず23時前後に夜警に行く。

最近はうちだけではなくお隣と~裏と~斜め裏まで警備している。

働き者だ!(笑)

そして働き者の手がこれだ!

1 2 3   ←某番組のパクリ

e0196073_2058140.jpg


なんか可愛いやぁ☆


さぁ~カイジを観るか借りて来たDVD「戦国鍋TV」を観るか・・・・・
[PR]
by scratch-hit | 2011-11-04 21:01 | Daily life