人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

モツ鍋とお花とカレーとチーズケーキ

タイトル適当過ぎ∵ゞ(≧ε≦● )

まいっか。
思いつかないんですもの。

木曜は早く仕事が終わったのでスタッフーーーーーーの1部の人&病みあがりさんでモツ鍋パーティ開催。

九州ガールがモツをお取り寄せしてくれたんだよね。

モツ鍋とお花とカレーとチーズケーキ_e0196073_2013349.jpg


禁断のアルコールにも手を出し喰ったー!飲んだー!


ちょっとしたお祝い事もあってお花がいーっぱい届いた。

いやいや紫綬勲章を受賞したわけではない。←当たり前ぢゃん。

ほんの些細なことなのにみなさんありがとうございました☆

詰駒に詰め込んで合体させた(笑)

モツ鍋とお花とカレーとチーズケーキ_e0196073_2072346.jpg



昨日は九州ガールと千歳のタージマハールでカレーを食べその後にアウトレットのFranc Francへ。

九州ガールはお隣さんに頼まれた内祝いを買い私は恐竜の置物とアートボードを買った。

ところがよ奥さん(ぱー)

サイズが大き過ぎて飾る壁がない。

床に置いたらネコの餌食だし。

仕方が無いので適当にぶら下げてある。適当に・・・・適当に。

モツ鍋とお花とカレーとチーズケーキ_e0196073_2014322.jpg



夜はゴルフ班と合流して宴会。

二次会に行くと言うので置き去りにして帰宅。

飲まないと別に行きたいと思わないんだよねぇ。

んでモバゲー三昧。

結局優しい私は酔っ払いドモのお迎えに。


今日はフランス→ハワイ→シンガポールと飛びまわって来たハリケーンDrがだーーーーーーい好きなドゥーブルフロマージュを相方に買って来てくれた。

ありがとう!私の胃に納めるわ!わっははははは

モツ鍋とお花とカレーとチーズケーキ_e0196073_20201935.jpg

by scratch-hit | 2011-11-12 20:20 | Daily life

by scratch-hit