ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

遅ればせながら

やーーーーーーーーっとレディ・ガガのアルバム買いました。

かなり遅れてるっつーの。

「BORN THIS WAY」聴きながら運転してたらアクセル余計に踏み込んじゃうわ(笑)

e0196073_22395719.jpg




どうでもいい話だけどエキサイトブログの投稿ボタン探しちゃったわ。

無い!って思ったら上に移動してるし。

わかり辛いっつーの。

どうでもいい話終了。



カメラのお勉強をしようと本だけは買って読んでるんだけどいざ使う時になったらさっぱり覚えてない(笑)

撮影の腕が上がった気になってる。

出ましたーーーーーー!

ダイエット本を読んで痩せた気になってる状態と同じですから(大笑)

どんだけ本がたまることやら。。。

e0196073_22443713.jpg




明日は石狩鍋作りのお手伝い。

町の保健推進委員をやらされてるんだけどやる仕事ってば料理のお手伝いばかり。

ほとんど出ないんだけどさ。

エプロン持参って書いてたからイオンまで買いに行って来たよ。

家には1枚も無いし。

昔々友達の旦那様に「お腹の肉を隠してるのか?」って言われてから使うのをやめた。

小さな抵抗。

洋服が汚れるほど真剣に料理しないし必要ないわ~~~

わっははははは


てか寒い。。。
[PR]
by scratch-hit | 2011-11-16 22:50 | Daily life