ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

師走

いやん、もう12月だし。

相変わらずブログもサボリ捲りですが、元気にしております。

ここ数日、腰痛に悩まされておりますが、あれやこれやと忙しくしております。

明後日の女子会の準備やら、お歳暮だ!年賀状だ!等々。。。

bBのスタッドレスもにゃ~んと5年目に突入したってことで本日入れ替え。

ブリザックREVO GZなる発砲ゴムのイカスタイヤに本日交換。

年末出費が多くって悲しい(笑)


今月お誕生日のイニシャルYのイケメン3人組さん、フライングですがおめでとう♪♪

ってか・・・約66%のYさんは音信不通なんですけど(大笑)

安田ちゃん元気にしてるかな?まだ中国に行ってるのかな?

やっちん君は腰痛を再発してないかな?

ヤス紫はブログ見る限り元気そうで(笑)


禁酒してしばらく経ちました。

お陰様で?47キロ台を何とかキープしておりますが、最近お菓子系に目覚めまして・・・。

この時期あちこちからリンゴが雲固盛り届くので、アップルパイなんか作ってみたり。

不細工なので画像は小さく(大笑)

味はグ~だったぞ!味は!ぷぷっ

e0196073_23341829.jpg



んで師匠が教えてくれた本を買いまして。

これから勉強しないとだ!

e0196073_23365934.jpg


どもどもです♪♪


来週さりーちゃんと久々のランチの予定。

楽しみにしてるよん!

-------------------------------------------------------------
最後にきゃんちょめちゃんの御冥福を心よりお祈り致します☆
-------------------------------------------------------------
[PR]
by scratch-hit | 2011-12-07 23:42 | Daily life