ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

野良ネコを飼うと言うこと③

大変御心配をお掛けしましたがニャンコ復活053.gif

昨日病院に行く予定だったのにお客様が家に入る瞬間に逃亡。

仕方がないので午後から行こうと思ったのになかなか戻らず。

病院嫌な気持ちもわかる、うんうん。

採血されて点滴打たれて身体を触りまくられて無理やり高カロリーの食事を摂らされて。

夕方戻って来た時にずっと食べて無かったご飯を食べ水も飲み熱も下がってた。

家に閉じ込めたのもストレスだったのかな。

今朝も元気いっぱいに散歩に出て戻ってからまた食事を食べてくれた。

野良には野良にしかできない治し方があったのかもしれない。

いつも通りに戻ってくれて本当安心した。

来週もう一度病院で再検査してみようと思う。


パソコンを置いている机の隅で寝るのが最近のニャースタイル。

こっそり撮ったので暗いですが。

e0196073_20324573.jpg



ニャンコも元気になって来たので今日は予定通りにさりーちゃんとランチ。

千歳空港もすっかりクリスマスモード。

e0196073_20353316.jpg


ハーベスタ八雲ってお店でピザを食べました。

生地が薄くって私好みな感じだった。

e0196073_20381372.jpg


一枚食べて写真を撮ってないと気付いたから欠けたピザ(笑)


場所を変えて二次会?でもお茶を飲みながらさりーちゃんとペチャクチャ。

たくさん話ができてストレス発散しまくった!

ありがとう♪♪

ディズニーのお土産もありがとう☆

e0196073_20435419.jpg


シェリーメイちゃん超可愛いし016.gif

ダッフィーと一緒にbBの鍵に付けるね!


次回は年明けだね。

今度は私が出向くわ(ちょき)
[PR]
by scratch-hit | 2011-12-14 20:47 | Others