人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

師走②

2011年も残すところ12日か?

毎年年末に「去年と比べてこの1年はどうだっただろうか」って振りかえるんだけど、たいして変わりばいないや(苦笑)

慎吾ちゃんの『運』の神様是非来てください(笑)

宝くじは木曜までなので買っておかないとね。


ニャンコもいつも通りに元気になりました。

ネズミも獲ってきてるし。

食べなくなって放置してくれてるのありがたい。

ネコ缶の方が断然美味いべ?わかったのかな?

師走②_e0196073_225216.jpg



お友達の娘さんが修学旅行で行った沖縄のお土産にとSPAMを買ってきてくれた。

スーパーでも売ってはいるけどなかなか買えないし。

お土産ってのがEEじゃない!

うちの旦那様が大好きな子なんだよね。

生まれた時から見てるしね。

ってか餞別あげてませんからぁぁぁぁw

師走②_e0196073_22551556.jpg


ありがとう!紅芋タルトも美味しかったです(笑)


んでんで松本家が今年貰ったお歳暮の数NO.1は「いくら」

なんでかな・・・いくらが多かったです。

ありがとうございます。

すっげ嬉しいんですけど(万歳)

私は高脂血症なのであまり食べられないけどね。

師走②_e0196073_2352260.jpg


冷蔵庫に雲固盛り保存されてます。

ちなみに去年はタラコでした。


と、うだうだ書きましたが、年賀状もまだ終わってませんw

22日に給料を払い終えたら年内は何もすることがないのでゆっくりやろうかと。




やっちん君、明日お誕生日おめでとうございます☆

またみんなで飲み会やろうね!
by scratch-hit | 2011-12-20 23:10 | Daily life

by scratch-hit