ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

恒例「女だらけの温泉ポロリもあるよ2012」

久しぶりの更新だ!

あなた(←私)blogやる気無さ過ぎw

やめてしまえーーーー033.gifなんちてよ、なんちて(笑)

------------------

行って来ました女だらけの登別温泉。

二次会ではコスプレして歌って踊って騒いで参りました。

・・・・・・毎度ですが他人まで巻き込んで(笑)

約1ヶ月コソ練してきたAKB48の会いたかったも本番ではメッチャメチャ(涙)

マルモリに至っては自ら振り付けみたいな  ぉぃぉぃ

衣装に着替えてさりーちゃんと2ショット撮って貰ったはずが写真が無い(超残念)

ってことで自称まだまだギャルだと言い張る私とさりーちゃんの秘蔵写真を。

e0196073_20305163.jpg

PPO嬢


e0196073_20325453.jpg

さりー嬢


ちなみにお隣に写ってるのはさりーちゃんの召使い。

ってのは嘘でホテルの方です。

まだまだミニ似合うぢゃん我々(大笑)

温泉の草履がまたイカス!


我々の余興に巻き込まれた・・・ってか・・・自ら参加した70才は過ぎているだろうなオジサン。

はじけてますね(大笑)

e0196073_2035436.jpg


最近すっかりお酒に弱くなりビール1杯と極薄の焼酎しか飲めなかったけど騒げて楽しかったぁ016.gif

来年はまた酒豪に戻りさらにはじけるぞ!っと(誓)


-------------------------

私が温泉で大騒ぎしている間にツイッターで話題に出ていた86。

実は買おうか買うまいか悩み1週間ほど前にカタログを貰っていた。

やっぱ微妙かな・・・・。

新車で買えるマニュアルなスポーツカーってこれくらいしかないかと思って。

今年の冬に車検なのでそれまでに考えようっと。

e0196073_20522341.jpg


17日からドームで始まる札幌モーターショーに行こうか行くまいか・・・


--------------------

さりーちゃん毎度毎度お土産をありがとう053.gif

貰ってばかりでお返しが全くできてませんがお許しくださいませ007.gif

モンキー可愛いし~ナマコの石鹸もありがとう!

ナマコで若返るわ。

あはははははは

どもどもでーーーす♪♪

e0196073_20572745.jpg


明日は確定申告に行ってきまーす。

girigirigirls名誉会員の私が奇跡的に早く終わったので(ちょき)
[PR]
by scratch-hit | 2012-02-14 21:01 | Play