ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

前略。。。元気です

へへへΨ(`∀´)Ψ
忘れた頃に更新だべさ。

ちょいと入院なんかしちゃったりしましたが、お陰様で健康を取り戻しまして、、、
つーか入院する前は元気だったんですけど。
手術したら逆に不健康になった気がしないでもない。ぉぃぉぃ

傷の痛みはかなーり良くなったんだけど、お腹が張ると半端ない腹痛がたまに襲ってくる。
内臓かき回されたから?
腸閉塞なんかになってないだろうな・・・・怖いんですけど。
いや日々良くはなっている。トハオモウ(?)

今日はさりーちゃんと久々のランチっす♪♪
約2ヵ月振りで会いました。
ランチって楽しいぃぃぃぃぃし美味しいぃぃぃぃし~言うこと無しよ049.gif
おまけに御馳走になっちゃって・・・・ありがとう!

e0196073_19335562.jpg

e0196073_19341072.jpg


色々話をしてストレス大発散したし~感謝感謝053.gif
さーて次回はどこに行きましょうか?
6月第一週に白老牛祭りがあるので牛を食いに行きますか?なんちて(笑)

桜の花ももうすぐ満開っす。

e0196073_19362373.jpg


「ホ~~~ホケキョ♪♪」って鳴き声がするので桜の木をじーーーっと眺めてたら飛び立った鳥が!
ウグイスか?
白樺にとまったので望遠レンズでとりあえず撮ったら~なんじゃ?こりゃ?
ウグイスぢゃないぢゃん。
鳩よりちょっと小さい鳥なんだけどなんなんだ??
野鳥の会の会員さん、教えてください!

e0196073_19434435.jpg

でウグイスはどこで鳴いてたんでしょうか?
北海道にも来るのねホケキョー。

さーそろそろ引き籠り生活とオサラバして~少しは外出して歩かないとダー!

てか   ここ   誰か   見てるんでしょうか??(大笑)
[PR]
by scratch-hit | 2012-05-07 19:47 | Daily life