人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

ホーホケキョ♪

ついに撮ったどーーー!
私の持ってる望遠では限界があるので微妙~~~な画像になっちゃったけど。

ホーホケキョ♪_e0196073_18244792.jpg
ホーホケキョ♪_e0196073_18244884.jpg


すっげーでっかく写る望遠レンズが欲しいよぉぉぉ。
(すぐ飽きるから必要ないか・・・うんうん)

一昨日に恒例の畑を作りまして。
トマトとキュウリだけ植えましたが畑の位置に問題あり。
後ろ側が斜面で雨が降ったら大洪水よ。
もう位置を変えるの面倒だからまぁいいや。
畑ガールは諦めも早い(笑)

ホーホケキョ♪_e0196073_18344849.jpg


今日久々に救世主さんの修理工場へ。
愛車1号のヘッドライトの黄ばみ取りとマフラーのカタカタ音を直すために。
マフラーを支えてるボッコ(なんての?)が錆びて取れてましたからぁぁぁぁ!
塩害恐るべし。
ヘッドライトは新品のような輝きが復活☆
半分から上だけ超黄ばんでたんだよね。
見えないとこはポンコツだけどしばらく我慢我慢(大笑)

ホーホケキョ♪_e0196073_1840535.jpg


今日しばらく振りに見た元愛車。
なんか乗り逃げしたかったわ。わっはははは

画像を絵画風に変えるサイトでちといじってみました。
IMAGING SQUARE

ホーホケキョ♪_e0196073_18424628.jpg



さぁ~ブログ復活から何日持つか。
3日は頑張るぞ←ぉぃぉぃ
by scratch-hit | 2012-05-08 18:43 | Others

by scratch-hit