ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

CHUTTAでスープカレー

今日はさりーちゃんと待ち合わせてランチでした☆

私…不覚にも…道に迷い…遅刻してしまいました…ナビで行ったのに…( ´;゚;∀;゚;)

焦ったわ~。目的地周辺なので音声メッセージを終了しますって言われG地点が薬のツルハだった時には。

再検索してやっとたどり着いた時には15分くらいの遅刻。

セレブ様をお待たせするなんて大失態(大笑)ごめんなちゃい。

席に着くなり

サリーちゃん「ブログはそろそろ更新かね?」

PPO「今日更新だよー」

あははははは(・∀・;)


野菜&野菜のチキンスープインを頂きました。

辛さ3美味しかったっすよ。

e0196073_20192016.jpg


毎度ですが笑うにいいだけ笑い~トップシークレットな話をし~久々に表情筋を鍛えられましたYO!

ありがとう!

桃のラッシーも美味しかったでーす♪

e0196073_20291356.jpg


クーポンで前払いして頂いててまたしても御馳走になっちゃったよ(´Д`υ)ごめんね。

誕生日の時にはご招待しますので  かけそばを←なんでやねーーーん(笑)

温泉にでも行きますか?ご招待しまっせ!


帰りにツレの十二指腸潰瘍の薬を取りに病院へ。

その後に私が北海道で1番好きな発寒のイオンへ!

マッタリ買い物をしてたら気がつきゃ午後4時!!(゚ロ゚屮)屮

急いで高速に乗り飛ばして帰路へ向うも輪厚サービスエリアに寄り道して牛乳ソフトを買い食い。

これだけは譲れないみたいな。

e0196073_20391368.jpg


美味しかったぁぁぁ(はあと)

自宅に戻るとMMOさんからの封筒が!

開けると中に幸運の朱馬の絵馬が入ってました( ;∀;)

4月に行くはずだった京都の東寺で買う予定だったんだけど行けなかったので諦めていたんだ。

ありがとうございました!!!

e0196073_20473438.jpg



で話は戻りますが

さりーちゃんと別れ際に「今日の次のブログはオートサロンかな?」なんて話しておりましたが

忘れてました。

6月16日に三井アウトレットモールでハーレーの展示会があってそれに行くので多分その時に更新します☆

へへへ

e0196073_20522913.jpg



今日は楽しい1日だったなぁ~♪♪♪
[PR]
by scratch-hit | 2012-06-12 20:53 | Daily life