ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

DEMO RIDE CARAVAN in SAPPORO

ハーレーの展示会に行って来たよー。
買えるわけも無いんだけど目の保養ってことで。
年配者夫婦が圧倒的に多かった。
みんな厚生年金貰ってるのかしら?←国民年金ぢゃないってのがポイントっす。
たーくさん展示されてたハーレーの中で1番いいなぁ~って思ったのがコレ。
買えないから値段は見なかった(笑)

e0196073_18322853.jpg


プレデモライドで運転操作体験コーナーも(無免許でOK)
写真は全く知らないどこかの奥さん(大笑)

e0196073_1834967.jpg


来場者の愛車もハーレーだらけ!
女の子もいっぱい来てた。
初老の女性もいた(大笑)
バイカーカックイイぞ(はぁと)

e0196073_1838392.jpg


30分ほど楽しんで退散。
来場記念にと去年も貰ったマフラータオルとステッカーを貰いました。

e0196073_18411183.jpg


会場だった三井アウトレットモールには先日行ったばかりなのでお向かいのショッピングモールへ。
お土産に買ったSUBWAYのサンドイッチ・・・・やっぱ嫌いだ。
前にも嫌いだ!って思ったのにうっかり買ってしまって大後悔。
もう一生足を踏み入れないと誓った←大げさな・・・

e0196073_18452341.jpg


------------------------------

金曜にはゴルフ班のお迎えで地元にある唯一のステーキ屋『くろべこ』へ。
男どもはしゃぶしゃぶを食べていたので私とお友達は「初老はやっぱ肉ぢゃ!」と150gのヒレステーキを注文。
4000円なのに・・・・もやしって・・・・価値下がるっちゅーねん。
お肉美味しいのにもやし臭が付いちゃってガッカリよ。
焼トマトも要らない・・・。
生焼けのブロッコリーも要らない・・・。

e0196073_18523732.jpg


------------------------------

bBを買ったディーラーさんにコンビニで遭遇。
「86見積もってあげるよ」と言われ逃げ帰ったそんな週末あれやこれや。。。
[PR]
by scratch-hit | 2012-06-17 18:59 | Others