ブログトップ

Natural place

scratchhit.exblog.jp

speak easy 番外編

女だらけの温泉ポロリもあるよ2013

行ってきたよ。

今年は都合で参加できない人も多くってなーーんと6人。

盛り上がりに欠けるかもの人数だったけど楽しめたことは楽しめた♪

だけど例年の盛り上がりも無く淡々と時間が過ぎて行ったって感じかな。

今年はさりーちゃんも重要な用事があり参加できないこともありコスプレも宴会芸も無し。

いやなんだかんだ忙しかったので何かの芸をやる気力も残ってなかったのね。

とりあえずですがパカ妻会ってな集まりなので馬の被り物なんか被ってみた私(笑)

e0196073_21462712.jpg


向かって右の鼻の穴に私の目が見えてる(笑)

視界悪すぎで動けない感じだったけど何かはやっておかないとみたいな(芸人魂)

んでいつもこの旅に貢献して頂いてる温泉の二人。

今年も盛り上げて頂きました。

e0196073_21524989.jpg


感謝です。

その夜は0時にお開き。

温泉をたーっぷり堪能し寝たのはなんと4時頃w

もう死にそうに眠かったけど・・・・ハイ・・・さりーちゃんはわかると思います・・・ハイ。

話が終わらないんですよ。

無視できないしって感じでお付き合いです・・・ハイ。

その後眠りに付いたら・・・・6時前に部長さんが起床。

それほど飲んで無かったので起きちゃって・・・

朝食の頃に睡魔がまた来て朝飯抜きっす。


帰りはいつもパターンで白老の水産屋さんに寄り卵かけごはんを食べに。

注文すると卵の数が減ってて驚き。

「変わったんですね」って言うと「ふざけてるのか?」って苦情が多いので最初に持ってくる卵の数を減らすことになりましたって。

ビジュアル的にイカシテタのに残念。

でも可愛い感じになりました。

e0196073_2275271.jpg


帰り道が雪でとんでもない感じになっててビビリながら無事に戻りました。

誰かを乗せて走るのって緊張するわ~~~~

一人が楽だわ。

まぁ無事に戻れて良かったですw



今年はツマラン報告になりましたがまぁいいやね!
[PR]
by scratch-hit | 2013-02-19 22:15 | Play